グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|- |
あうとれいじー。
ダンナさんが「沼で高速二丁拳銃なマスケを見た!」と言っていたので、今回のアプデで追加された新スタンスだよ。っと教えてあげたらものすごい興味が沸いたらしく、新スタンスのクエ自分でやって、うちのベテランマスオにアウトレイジショット覚えさせてました。
まだスタンスレベルMAXじゃまいのでどんだけ早くなるのかとか未知だけど、トポロなら余裕で1キルできるし、沼に行っても今まで苦戦しながらだったけど余裕がある事にビックリ。
サブ落ちしてた元メインのマスオさんに復活の兆しがw
防具がしょぼいのでどうにかしてやらないとです・・・(´Д⊂ヽ

今日のメイン事と言えば↑の事項なんだけど、中身ダンナさんだからSSがなかった。
SSフォルダ覗いてみたら旧コインで保護者付き育成してるリサの頭の上に、

<売)嫁 求)新しい女>

ってSSが1枚あったくらい。。。
まぁこのネタは他MMOでもよくしてるネタなので、またかwっと。


今日も寝放置はリオ様。

いつも一緒に放置してくれてる党員さんありがとうー。
ミラー編成でおもしろいですw

おもろー(ナベアツ風)な事といえば。

アクティブ党員がほぼ旧コインで放置していた事。

あとこの顔やばいよ。。。
きんもい
白虎いっちゃってる顔。

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
グレイス。
グレイス覚醒
グレイスベテラン
遅ればせながらグレイスを覚醒させましたー♪

ステはAGIに。
わたしの中ではグレイスは育成保護者でしか活躍しない予定なので、いっぱい沸いたmobも手数が多ければその分どんどん倒せて(゚д゚)ウマーな予定w


↑は補助なしエイミング時のうちのグレイスのステ。
コルセア8%・クワトロ20%・手袋10%の速度op付きです。
左がポイント未、右がポイント済。

攻撃速度早過ぎて、弾込め直す動作が高速で見てておもしろいw

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
♪♪♪
きのうの夜、地下遺跡で放置してリオくんが60になってました。
早速合同に移動ですー。
合同は沸きがいいので、銃キャラx2・育成x1の編成でも安定しませんー(;・∀・)
グレイス散弾・育成・ヒールキャラの方が安定するようなので、テスティスの教本が手に入らないので育成されずにバラックに閉じ込めてたビキを引っ張り出してみました。
ビキの心境
ごめんよ、ビキ坊。
適正なヒーラーがたまたまビキ坊だっただけで、合同と旧コイン辺りの放置ゾーン終わったらたぶんスカにヒーラーさせると思う。。。
期待させて悪かったなッ!!!

リオくん60になったのでミンストレルのスタンス上げをば。

通常攻撃どんななのかなー?っと思ってたんだけど、音符がmobに向かって飛んで行っててかわいい♥
スキルも音符がわわぁーーって飛び散ったりw


-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------


ギガンテのミニゲームに新しいのが追加せれてるんだってw
カジキ釣り

カジキ釣りwww
ジャングルの釣りクエでナンダスとアロワナ貰って何するのかなー???と思ってたけど、このカジキ釣りする為のエサだったみたい。
カジキのステなの
おもしろくって何度も挑戦してしまったw

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
輝夫じゃなく理央らしいよ。
きのうブログ書いた後に党員さんから聞いて知ったんだけど、マケのキャビネットがエライ事になってましたw
研磨剤だらけ
クエ報酬の変更で今まで受け終わったクエの研磨剤を貰えたようですー。

ビセンテリオを育成してるはいいけどLv1からずーっと裸で育ててたもんだから、地下遺跡でイタイイタイ。
で、開拓民装備をげっとして来ました。

シンデレラ装備(?)と勘違いしてて、一定時間で消える物だと思ってたけどそんな事ないようで、しかも固定opが100%付く(数値はランダムっぽい)らしくかなり良い物ですね!

リオx2
党員さんがビセンテリオを編入されたようで〜〜〜♪
ビセンテリオx2ったらなんてステキなんでしょう。
白虎も居たので、こっしょり観察しときましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ビセンテリオは輝夫じゃなかったのねw
これからは勝手に理央さまと呼ばせていただきます(ムフフ

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
輝夫。
メンテが14時までだったなんてw

14時になってINしたら速攻で輝夫の元へ!!
輝夫ーーー!!!

編入クエ
早速編入クエを開始です♪
ダンナさんがクエをしてたので、名前がリオ・・・みたいなところが詳しく読めましぇんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
対決ミッション


対決ミッションも歌い出すの見たかったのに速攻ぬッ殺されてしまいましたw

ビセンテリオカード
無事カードもげっとーできてうきうきです♥


早速レベル上げです☆
グレイスの苦悩
地下遺跡が開かなかったのでギガンテでもりもり。
最初ポゼ雷上げてたんだけど、ベアナックルある事に気付いてベアナックル上げに変更w

というか輝夫、移動の声はないけど、スキルの声がある!!!!!
ベアナックル上げてるのでどのスキルに声が実装されてるか分かんないけど、ライトニングとショックウェーブは声あるの確認済みワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
「らいっにん」て言ってたので多分本国の声そのまま実装してるみたいですー。

早く60にしてギター弾かせたい!!!

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
マスコ・マスコ・グレイス。
党員さん達と合同に篭り篭り。

育成キャラが全員同じスタンス上げで重なってたのでちょっとキモかったw
マスコのつぶやき

今現在2号もマス子もLv67まで上がってるけど、明日のメンテ前までにいくつ上がるかー?
この2人、メンテ後は迷わずビセンテリオの育成に切り替えるのでバラックでお留守番してなさいよ!!状態ですw

んーー。
早く明日のメンテ後にならんかしら!!!!

|グラナド・エスパダ(2.4.16) |
黒か白か。
今日も地下遺跡に居たわけですがー、安定して放置できる場所に先客が居たので違うところで狩りしてたらやっぱり育成キャラが死んでますー(´Д⊂ヽ
何度か入りなおしたけどやっぱり保護者1・育成2はいつもの場所キープできなかったらしばらくすると焦げてました。゚(゚´Д`゚)゚。

夜には党員さん達が合同に行ってたのでわたしもお邪魔。
鎌でざっくり

黒いリッパーは党員さんが召還してるのを狩り中とかなので遠目では見た事あったけど、白いリッパーは初見ですー。
まじまじと観察したらすごい顔が怖い事を発見Σ(゚д゚lll)
でもリッパーかっこいいなー。
召還する本体は断然カートの方が好みなんだけど、リッパーは白の方がいいなぁ。。。っと思いました☆

|グラナド・エスパダ(2.4.16) |
引き篭もります。
今日から地下遺跡に篭りますw

ベアナックルが25になりました。
今日は1日中地下遺跡に居たのでこれといったネタもなく。。。
くまなっこがグレ2号とマス子2人ともがカンストしたくらいでしょうかw

グレイス2号、ただいまLv49。
スタンス、ベアナックルLv25・フリーLv1・エイミLv1・スタンディングLv10・ショットガンLv1。

こりゃやべぇーw

|グラナド・エスパダ(2.4.16) |
ラブレター
「GENPCからのラブレター」なるものをやってみました。
なんだこれかなりおもしろいwwww


☆まずはヴィオレッタでやってみたんだよ。
↓ラブレター内容w
ヴィオレッタちゃんへ

えっと・・・実は昨日、カートから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
カート、ヴィオレッタちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで古代骸骨の巣カピバラ地下農園に遊びに行ったじゃん?
その時にヴィオレッタちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ヴィオレッタちゃんは・・・、カートの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、カートは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もヴィオレッタちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・カートのことなんてどうでもいい。
俺、ヴィオレッタちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がヴィオレッタちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でリボルドウェに行って、短杖を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月25日の18時にリボルドウェで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

シモン・アイデンシェ

--------------------------------------------------------------

☆次はフリフのHNりゅな。

りゅなちゃん

りゅなちゃんに初めて会ったのは迎賓館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
りゅなちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもりゅなちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
リンドンやコインブラ・トゥルーパーが、りゅなちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はりゅなちゃんの事を想い続けてるよ。
りゅなちゃんにもらった、拳銃がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ティビュロン

--------------------------------------------------------------

☆リアル名前で

最愛なる●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行った氷魔の雪原
●●ちゃんと一緒に行ったクイーンズゲート
●●ちゃんと一緒に行った氷魔塔
そして・・・
●●ちゃんと一緒に買ったリング
●●ちゃんと一緒に買った鈍器
●●ちゃんと一緒に買ったコントローラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ナジブと別れて俺と付き合ってくれ。

ジェラルド・ロレン

--------------------------------------------------------------

なんだこれww
シモンさんにデュビュロンw
なんかディビュロンのラブレターがかっこいいと思ってしまったのはどうなのだー?w
しかもジェラルド・ロレンって誰???w
ナジブとなんか付き合いたくないしw

おもすろい。楽しめましたw

|- |
Sキャラな2人。
グレイス2号とマス子を引き続き放置上げです。

地下遺跡地が開いてなかったので外郭に行ったんだけど、2号とマス子はなんだかSッ気たっぷりです。
ギガンテはmobのHP高いんだよ(´Д⊂ヽ

グレイスかわいそす

寄生なのに2号とマス子は態度デカイですw
ギガンテのmobはHP高いので1キルとかなかなかですよねー。
弾代とか積もるとバカにならないのでなるべく少ない数で倒して欲しいけどここは仕方ないと思いまふw

銃キャラがたくさん居ると育成も楽になったりいろいろ利点があるので楽しみです。
この2人ももりもりっと強い銃士になってもらいたいもんです。






べあなっくるw
って、何のスタンス上げてるんですかーーーーー!!!ww


-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------

寝放置しようと思って外郭に行ったらこんなん出ましたー。
お子様たち

放置してる方がラミロとディビュロンを連れててポーズ取ってたので盗撮してきましたw
ダンナさんが何枚かポーズ変えて撮ってたんだけど、放置の方の中身が居たらわたしはものすごく痛い子に見られてるんだろーなぁっと(@_@;)ぁせぁせUu

↑のグレ1・2号とマス子のからみを撮影し終わってから周りを見てたら某TKB党の党首さまがおられたので放置だろうけどブログ見てますのwis送ってみたら中身が居ましたwww
SS撮影でウロウロしてたのもし見られてたらとてつもなく恥ずかしいですΣ(゚д゚lll)
なんとフレ登録までして頂いてとてもうれしかったです♪

TKB党万歳!
SSうまく撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

|グラナド・エスパダ(2.4.16) |