グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|- |
トリルガード。
白熊狩りにトリルガードの前まで行ったけど先客が居たので街に行ってみました。
この街からはオーク領っぽいので付きエルフなNPCは居なくってオークのNPCばっかり。


いらない製作書がインベにあったのでよろず屋に行ってみると小人はっけん!
ぴょんぴょん跳ねてにっかーって笑ってるw
ピエロちっくでなかなかかわいいではないか♪

他のNPCまじまじ見た事ないからオーク領にはもっとおもしろめなNPCも居るかもしれない〜
ヒューマン領のNPCはめちゃくちゃ普通の人間なNPCだったなぁ。

|ARCHLORD |
キニイリマシタ。
レンジャーのみなみちゃんのレベルがこないだ21になったのを思い出しました。
Lv21といえば、新しくノーマル防具をお着替えできます(。´oωo)(oωo`。)ネー
早速HPの装備画像に追加しようと思ってINしました。

Lv21のノーマル防具はおるはとかが狩りしてる時にドロップで出た物で、基本的にドロップ品以外で買ってまで装備画像追加しようとは思わないんだけど、Lv12のノーマル防具が前からかわいいっぽくて気になってまして。。。

取引露店見てみたら全部200円以下で買えるw
手と足なんて100円以下でしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
で、買ってしまいましたw
でも着てみるとかわいいいいいいい♪

めたんこ気に入ってしまいました。
基本的にはLv15レアの色違いなだけなんだけど、15レアは黄色地に胸元のレーズが白だからボヤーって感じだったけど、12ノーマルは青地にレースが黒。
ぱっっとメリハリ付いててかわいい☆彡
うーん。
この12ノーマル防具は街着にします(∀`*ゞ)エヘヘ
Lv21のノーマル防具は可愛くなかったーよ。。。

って事で、レンジャー防具とか、ダンナさんのオークキャラの防具とか武器とか。。。
けっこうたくさん新しく画像追加しました。
おこしやすー。



(*σбωб*)σ,,。o○(゚o。*o゚ おしらせ ゚o。*o゚)
HPにて装備画像を募集しています。
http://zxca.clover.vc/
↑のURLのHPに掲載されていない装備(武器・防具・盾・騎乗アイテムなど)をお持ちの方はぜひ投稿画像BBSに投稿してください。
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

|ARCHLORD |
いっぱい売れたぁ♪
わたしの取引露店の商品は全然売れない。。。
インベに邪魔だからマナPOTとか変身ポーションを取引露店に高値で出してるってのが原因でもあるんだけど、ほんとに売りたい装備とかも売れないのです。
たぶん値段設定が高いとか、オプションがしょぼいとかだろう(。´oωo)(oωo`。)ネー

INしたら一応売れてるか毎回確認はするんだけど、いっつも売れてないから今日も売れてないだろなーっと思って取引露店開いてみた。

3つ売れてたよ。

おー、たくさん売れてる〜〜っと思って確認しようとしてビックリだ!


なななななななあああ、なにぃいいいいい???!!!
なんだか全部高いのが売れてるじゃないですかー!
ルナティックチャクラムはまだ35になってない頃、チャクラムで行こうと思ってって100Kで購入したんだけど、スタッフに変えたから用なしに。。。
100Kじゃ高いだろうなー?っと思ったけど、とりあえず100Kで出してみた物なのでプラスマイナス0。
ミドルラインアーマーはドロップで結構なオプションだったので55Kで出してたけどしばらく売れなかったので50Kにしたら即売れw
リザードマンの変身ポーションはクエでもらったやつで、インベに入れてたら邪魔なので適当な値段で出してて、ずーーーっと売れなかったのに90Kで売れたwww

ルナティックは出して速攻売れたのでもっと高くっても売れたかもですね。。。
オプションかなりよかったもの(つд⊂)
1番驚いたのがリザードマンPOT。。。
こんなもんに90Kも出す人いるんですねーーー( ゚ ρ ゚ )ボー
でもトータル240Kも売れてたのでかなり売れしかったぁ☆彡
ウキウキ気分で狩りしながら露店の確認してたので、ソウルバリア切れてるの気付かずにちにましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


(*σбωб*)σ,,。o○(゚o。*o゚ おしらせ ゚o。*o゚)
HPにて装備画像を募集しています。
http://zxca.clover.vc/
↑のURLのHPに掲載されていない装備(武器・防具・盾・騎乗アイテムなど)をお持ちの方はぜひ投稿画像BBSに投稿してください。
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

|ARCHLORD |
装備画像を募集しています。
ここはオンラインゲームARCHLORDが中心のプレイにょっきです。
ブログの他に装備画像や採取の情報などを公開したHPをしています。
HPにて防具や武器の装備画像の募集をしています。


http://zxca.clover.vc/
HPへは上のアドレスよりお越しください。

|ARCHLORD |
新しいギルド。
前のギルド、わたしがINしてる時間帯に全然人が居ないのでさみしかったんです。
マスターに会って話してから抜けようと思ったんだけど全然会えないので結局話する事なく抜けてしまいました。

シャウトとかでたまにギルメン募集があったりするから、どこでもいいので募集してたら体験入隊で入れてもらおうかな?っと思ってたんだけど、公式の掲示板で探してみたら募集の文面がとってもいいかんじのギルドがあったので加入申請出して今日INしたら承諾してもらえててギルドに入れてました。


新しいギルドはUNREALさん。
ギルメンが多いところなので同時接続数が多かったらいいなーっと思ってお世話になろうと思いました。
まだ加入してから少ししかINしてないのでどんなとこか分かんないけど、楽しいとこだったらいいな〜っとw

UNREALのみなさま、よろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシクー

|ARCHLORD |
いろいろ。
35位からのおすすめ狩場を知り合いから教えてもらいました。
1人は叫びの谷周辺に居るスプリガン卒兵。
もう1人はトリルカード村付近に居る白熊。

この間デリベルから近いのでスプリガン卒兵は試しに行ってみたんだけど、ドロップとか範囲の集め安さうんぬんより、まず人が多くて狩りできない工エエェェ(´д`)ェェエエ工
んで、今日は白熊行ってみました。
白熊はいろんな人のブログでも書き込みあるけど、白くないのに白熊らしいw
さぁ実際見てきますーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



( ´ー`)フゥー...
開発にお金かかってるんだから、こういうグラフィックもちゃんとしようよwww
明らかに手抜きですなw
mobの名前を日本語訳する時に日本開発者さんもただの熊にするなりしたらよかったのにwww
それとも狙ってるのか?w

まぁ、スプリガンよりは白熊の方が狩りやすいかなぁ。
でも人が少ないだけでmobの数自体少ないから、今はオルハがLv35で白熊がLv39位だからそんなに集めれないってので大丈夫だけど、レベル上がって来たら無理っぽい狩場だぬー。

白熊範囲でなんじゃかんじゃしてたらLv36になりましたぁ♪

レベルアップしたのでトール要塞に戻ってスキル覚えて、残ってるボス討伐のクエを消化。
デリベルまでおつかいに行って、受けれるクエが増えてたので受けてみたけどその内容見て笑っちゃった。。。

小型迅速のポーション300個って・・・
どんなけ走るねんwwwww


まぁ、ひとり突っ込みしながらも買って渡してあげたけどさ。。。
こういうほんとにおつかいなクエ多いよねw


デリベルうろうろしてたら攻城戦がはじまったー!

攻城戦って実装してたのね。
こんなアナウンスはじめて見ましたよー

|ARCHLORD |
生首〜首無し
インベがぱんぱんになったのでトール要塞に帰還したら、今までPTとかwisとかしてたギーシュと遭遇。
キャラの実物を見たのはこれがはじめてでしw

ちょっとギーシュが動いたなーっと思ったら!


いきなり生首に!!!!!!!!!!
装備を変更したらしく、表示バグっぽいw
リログしたらふわふわの紫な防具が見えた。
その紫の防具の頭装備のピアスにクマのマスコットが付いててかわゆかったぁ♪

んで、ちと移動して倉庫見てたら、隣のギーシュの首ががががががが!!!!!


げふっげふっっ(;゚Д゚)
首無しになったぁあああああああああああああああ!!!

これも装備変更したら見えなくなったらしいけど、表示バグやばいよww
おもろすぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|ARCHLORD |
袋叩き。
またもや今更ながら、インクリーズゲートを覚えました。。。
インクリーズゲートとは、召喚獣の固体数増加スキルでし。
他のスキル取ってたら33レベで覚えれるはずなのに35になってしまいましたw

さぁ、防具と武器が変わったのでちょっとは強くなったでしょう?っという事で、レベル帯が一緒の黄色クエmobとオレンジと薄赤のボスクエmobを狩って来た。


インクリーズなんちゃらでベノムとマーキュリー2体出しで、本体(Orha)は通常攻撃よわっちーので範囲スキルでぬっころーーー(▼∀▼)ニヤリッ
召喚2体とエレメ1人の3人(体)で1mobを袋叩きですwww
ちょっと狩ってる途中でmobがかわいそうになって来たよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも召喚2体効果と装備更新のおかげで貯まっていたクエも進行したぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Lv30の血の祭壇の近くに居るゾンビの薄赤ネームのボスmobにはおいらがぬっ殺されたよ。。。

クエで初めてトール要塞におつかいしに行って来たぁ♪

周りに居るのはLv40とかのmobなのに、以外に範囲出来てちょっとびっくり。
次の狩場はどこにするか迷うねー(´ε`;)ウーン…

---------- キ リ ト リ セ ン ----------

素材回収班のあいはちゃん、やっとLv15になって皮剥ぎ覚えたーよおお☆
洞窟鹿から皮剥ぎまくってやったー!!w

Orhaの初期村の錬金術師からのクエで、鹿のポーション作れってのがまだ終わってなかったのです。。。
クエ自体削除しろよ 状態だったんだけど、なんか出来なくって、今日めでたく鹿のポーション作ってクエ達成してきたwww
残り何個かクエの続きあったんだけど、適性レベル超えまくってるせいか鹿のポーション渡したらクエ自体終わっちゃったw



錬金術前やった時はこんなエフェクト無かったと思ったけど、今回は光の玉がモヤモヤでてたよ。
キレイだーねw

|ARCHLORD |
フリフ。
なんとなくフリフにINしてみました。


INして速攻イベント中のメッセージ。
何これ?確か3周年記念イベントしてるはずだけどそれかな?w
どんなイベントなのか詳しくは知らないけど、金斗雲がドロップするっぽい。。。
いやいや、前にもう販売してない金斗雲30Mで購入したよw
フリリンもつい最近ギルメンから280Mで購入したよ。。。
課金で再販してるらすぃエェ――(・3・)――!!
どっかのブログでコインで計算したらフリリンは70M位になるらしいよエェ――(・3・)――!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

丁度金斗雲で移動しようと思って飛び始めたらギルドからおこづかいが入ってきたw
かるーく飛んでセイントの激重を体験して、金斗雲のアイコン変わってない??っと疑問に思った。

金斗雲のアイコンは多分思い違いでしょう(。´oωo)(oωo`。)ネー

ただいまフリフのメインキャラ・エレメンターのりゅなちゃんLv98。



0.10%ですか。。。
Lv100までは絶対に上げたいけどなかなかやる気がおきましぇん( ゚ ρ ゚ )ボー

|flyff(エレメンター) |
35。
メンテ1時間延期だったみたいですねー。
フリフが毎回のようにメンテ延長だったので1時間位の延長だったらなんとも思いませんwww

さぁ!35にしてライオン乗るぞおおお!!!
いつもの蛾と吸血鬼の居るところで範囲ですー。
やっぱりソウルバリア切れてるのに引き過ぎて1デスw
んでもコツコツがむばりましたよおおお

見事Lv35達成☆彡
記念すべきレベルアップだったのにSSキレイに取れなかった。。。

さっそくライオンだああああああ!!
初期村でしかライオン販売してないって聞いた事があるので、デリベルやラフレシアの飼育係りさんの販売状況は見ずにノーリンに里帰りしてきました。
節約家なので普段ポータルなど一切使いませんが、さすがにノーリンまで徒歩で行く気にはなれずポータルで飛んで飛んで〜〜♪

デリベルから湿地に飛んだらブロークンガーディアンが大量に居てビックリ。


ラフレシアから古代のテントに飛んであとちょっとだー!


ノーリン着いた〜。
ただいまー。我が故郷ーーー。


飼育係りのフィルリアさんからライオンのアルビレオンくん購入★
いざ、騎乗〜〜!

わっほーい、かっこいいーーー!!!
でも人面ライオンなのは。。。(。´oωo)(oωo`。)ネー

35の防具と武器を強化してみましたぁ。
防具は上・下+6で、まだ石は入れてませーん。
武器は今までチャクラムで行ってたんだけど、範囲攻撃メインでするんだったら最大ダメが大きいスタッフの方がいいらしいのでスタッフに転向です。
ミスティックスタッフ+6で、石は見た目何がいいかな〜??と思ってお友達に相談したところ、水か魔法がキレイっと。
魔法の石は高いので水の石をはめて行こうと思いますー。
Lv3の豪雨の精霊石をはめようと思ってるけど、Lv3の石〜はかなり成功率が下がるらしく、とりあえず手持ちのLv2水石でLv3水石は1つしか作れなかったので取引所の水石を購入。
Lv2水石が36個位で100Kってのが1番安かったので購入。
手持ちのLv2水石と合わせて全部で5個Lv3水石が出来ましたぁ。
さぁ、何個成功するかなぁ〜〜〜((o(´∀`)o))ワクワク



▄█▀█●ガーン
1個しか成功しなかったよおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
100K全部おじゃんですぅうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
これからは水石のドロップ貯めてがんばります。。。

---------- キ リ ト  リ セ ン ----------


ぬぉ、ブログ見てくれてる方からゲーム内で初「にょっき見てます」いただきましたぁ♪
武器にはめる精霊石をどれにしようか迷って倉庫とにらめっこしてたので反応遅かったし、なぜかwisが通らなくって白チャではじめ対応してしまったw

AOIさん、wisありがとうございます!

|ARCHLORD |