グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
<< ごーるど。 | main | 閉鎖しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|- |
金スク。
イベント中のグラナドにINしてきましたー。
うさぎを狩ってオパールピースとやらをげっとするらしいです。
こういうイベントは採石場がいいカンジなのではじめは採石に居たんだけど用事で落ちて戻ると人が居たので移動。

初日の収穫はコチラ↓

コス交換に1着300個必要なので1着交換してきました。

イベント管理人さんは顔がやたらテカテカしとりました。。。


戦利品は魚子金スク。
散歩道さんで見た時はびもーと思ってたけど着せてみると意外とかわういです(。´oωo)(oωo`。)ネー
党員さんのファイ子・マス子の分も見てきたけど、コチラもかわうい。
おなのこ用は実際は結構よかった♪
男性陣はどーだろう?w
次はマスケ用を欲しいな〜っと思うのでマスオに着せてみて変だったらマス子に着せたいと思いマフw


お話変わって、お友達がフリフの様子を見に来てたのでお手伝いと説明をしに行ってきました。

ぼちぼちフリフも楽しんでくらさいな(。・ω・。)

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
スポンサーサイト

|- |