グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
<< 1つ忘れた。 | main | ごーるど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|- |
メイドはっけん!
ひとつ忘れてた垢のIDとPASSを思い出したー♪

殴りングにしようと思ってアシ作ってた垢で、その子にメイドコスを着せてたようです。
殴りング志望のアシ子はもうリングになってると思ってたんだけどまだ55だった(;・∀・)

今は育てる気ないのでメイドコスをひん剥いてレン候補アクロ最中に着せかえ(。・ω・。)
最中の今の髪型にヘッドドレスが合ってないような気がしてイヤー(´Д⊂ヽ

色も早く変えたいなぁ。。。



-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------


夢世界でおしゃべりもしてきた。
スマーフ・LEGO・スポンジボブ。
話がいろいろ合うっぽいので話してて楽しい(。´oωo)(oωo`。)ネー

|flyff(フリフごと) |
スポンサーサイト

|- |