グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
<< カピバラかわいい。 | main | グラナド・エスパダ bloglink >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|- |
さよならは言わないよ。
最近のごたごたでダンナさまが切れました。
わたしとしては泣く泣くな感じですが、グラナドを引退する事になりました。

という事で、党員さん達全員に最後の挨拶できなかったのが残念でしたが、その場に居た方と前々からやろうと言っていた春のパン祭りを開催。





キメラ・トレージャーゴレをぬっころー大作戦!(そんな名前だったの?)
パンの悲鳴が飛び交う中、楽しく両方とも3CH全部食えました。

党首の委譲してただの平になりました。
委譲した後にリログしたらバグががが(@_@;)ぁせぁせUu

光輝の輪が平社員状態のわたしにも付いてて党首が2人になったw
党首引き継いでくれた党員さん、ほんとありがとうございました。
Honey*bee党をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いつか戻れたらなっとは思いますが、いつになるかは分かりません。


文句言いたい頭悪い粘着PKしてこられる家門さまが1人居ますが、しょうもないあなたの事をここに書くとうちのブログが汚れますのであえて書きませんよ(´∀`*)



では最後はグラナドはじめた時のメインMCCでさようならー。


↓以下私信
骨コスとグレイシプホン借りっぱなし(´Д⊂ヽ
IN時間とか教えてもらえればなるべく都合つけてINできるようにします。
ここ見てたらコメください。

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |
スポンサーサイト

|- |