グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
<< テスティス。 | main | メンテですよ。 >>



|- |
ヘルブレ。
初ヘルブレに行って参りましたー♪

党預かりで鍵は必要数あるので今度みんなの時間が合う時にヘルブレ討伐行きたいとは思ってたので、今回の初参加で流れを掴んでおきたいところです(´∀`*)

鉱山3F(?)がヘルブレのおうちらしく召喚するまで待機してると、

おでましw

ヘルブレは対空らしく、今回もウレウスと一緒でグレイスパラダイスでしたw



これがヘルブレさんですね!!!
後ろから出る煙(廃棄ガス?w)がなんだかとってもかわいいという話をしながら発砲w
無事倒せてビックリしたのが、ドロップにゴールドランプがいーーっぱい落ちた事でした。

一通りの流れは把握できたので、今度は党内でヘルブレ討伐できたらいいなぁっと思います。

以下動くヘルブレさん。
超重いので折りたたみんぐ↓

|グラナド・エスパダ(2.4.18~2.6.2) |

|- |