グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|- |
バラック紹介。(2008.04.08)
2008年4月08日更新。

>>第1バラック


●フェルテ=ヴィオレッタ(マスオ・veteran/DEX)
中の人1番のお気に入りキャラ。
はじめはファイ子・魚子・スカオだったのに、だんだんマスオさんの容姿に虜になりファイ子を削除して誕生。
アウトレイジ覚えてメイン組カムバックw

●プリネシカ=ヴィオレッタ(魚子・veteran/INT)
こちらもお気に入りキャラ。
はじめてグラナドの職業別の画像を見たとき、あまりのかわゆさに絶対作りたいキャラNO1になったのですw

●アクア=ヴィオレッタ(スカオ・veteran/CON)
とりあえずヒーラー居ないと話にならないだろうと思って誕生。
今では他キャラの育成にも狩り出され、休みのない多忙人。




●ディム=ヴィオレッタ(うぃずお・veteran/INT)
レビテーションが使いたくって編入されたウィザードさん。
フォトンがめちゃくちゃ強いのでかなりお気に入りだけど、ファイ太育成優先の為86で放置されていたものの無事Lv100達成!
骸骨の巣で最後の追い上げ用に出勤します。

●エンジ(エンジ・72)
前々から欲しいとは思っていたけど中の人のきまぐれで突然やって来た。
火の島要員で育成しようと思ってたけど伸ばし伸ばし。。。

●グレイス(グレイス・veteran/AGI)
見た目のキレイさに惚れて編入したたけどいまいちやる気が起きなかったけど、2.6.2アプデでビセンテリオが来るので育成保護者として働いてもらう為、その前にカンスト達成〜♪
ほとんどダンナさんが上げた。。。w




●ジャレッド=ヴィオレッタ(ファイ太・veteran/STR)
ボス狩り専用で育て始めたけど、100↑の狩場でメイン達が悪戦苦闘の為メイン昇格。

●ブラスト(グレイス・73)
オーシュマス子を犠牲に誕生。
ダンナさんが合同とかの沸き沸きゾーンでグレイスx2散弾をしたいらしい。

●エステラ(wiz子・80)
うぃずおとダブルレビテがしたくって編入。
wiz子きれいですなぁ・・・


>>第2バラック


●イッジ(イッジ・57)
カジキを装備させたくって編入。
アレハンドロさんを犠牲に誕生したけど、手が回らず放置中。

●グラシエルロ(グラシエルロ・77)
アニキ!
格闘キャラ育ててみたくって編入。
ダンナさんが気に入ってリサと一緒に育成中。

●メリッサ=ヴィオレッタ(マス子・81)
党員さんのマス子が着てる赤い服を着せたくって編入w
声が意外とかわいくってすきすき。
レイジマスオとサイトマス子をしたいらしく最近集中育成。




●カトリーヌ(召還カトリ・69)
おしりは自力で出たけど左手とかいろいろもらいまくって編入。
低レベルの育成に重宝だったけど、CHAカトリが育成して来た子達はどんどんレベルが上がっていくのに当の本人はまったく上がらないw

●ロルク(ロルク・57)
がんばってクエクリアして「やったー!編入できたぁー!」と思ってキャラクリックしたり移動した時に彼の声を聞いた瞬間・・・・・・・・・
フォモでも好きさ。

●カルヤライネン(カルヤライネン・62)
氷魔法に細剣ってスタンスが気になって編入。
今度に期待だけど、手が回らず放置中。




●ビキ(ビキ・89)
マゾクエがんばって編入。
せっかくの召還士なのに我が家ではほとんどヒーラーとして活躍中のスカオ2世。
テスティス覚えてから育成しようと思ってたけど、ビセンテリオと一緒にただいま絶賛放置中。
ビセンテリオが焦げないようにヒールだけが目的なかわいそうな子。

●オルハ(STRカトリ・81)
パンさまが座ってた位置だったけど、いつの間にやら筋力カトリにw
ドバラダカトリしたくって育成中。

●グラヴトポネ(クラウドボネ・59)
ダンナさん趣味でアンドレ先生を犠牲に編入。


>>第3バラック


●ぐれーす。(ファイ子・100)
ダンナさんのキャラですー。
名前がガンスミスなグレイスと被ってるのは、元から他MMOでダンナさんがグレースって名前でキャラ作ってたのでグラナドでも同じ名前で作ったようです。

●アデリーナ(アデリーナ・63)
アデリーナって強いと聞いた事があったのでなんとなく編入。
ダンナさんがたまに上げてるみたいだけどわたしは触っていましぇん(@_@;)ぁせぁせUu

●リアンナ(リサ・79)
速度狂のダンナさんお気に入りのキャラ。
サブ垢でカードげっとして舞い戻ってきましたw
グラシと一緒にダンナさんに育てられてます。




●デュランティ(ビセンテリオ・92)
待望のビセンテリオ様ですよ!!!
本国での編入可能情報を聞いてから、ずーっと待ってたのです。
カンスト記念にバッハコス絶対あると思ってたのに残念ながらないようでちょっと残念(´Д⊂ヽ
ビキのテスティス用にトポロでメガアイダ集め要員になってたりw


以上22名。
前はアレハンドロ・エミリア・ブルーニ・パンファルロ・オーシュマス子・アンドレが居たけど今は居ないよ・・・
リサは1度削除されたけど舞い戻ってきたおw

|グラナド・エスパダ(バラック) |
バラック紹介。
家門名: ヴィオレッタ
家門Lv: Lv6
サーバー:ラピスラズリ

<<<<2007年10月12日現在。

1stMMC

アクア(スカオ)Lv56 / フェルテ(マスオ)Lv56 / プリネシカ(魚子)Lv56


2ndMMC

シャナン(スカ子)Lv24 / ディム(wiz男)Lv20 / ジャレッド(ファイ太)Lv20



NPCの編入をやたらしてるけど、とりあえず今はメインを上げたいのでほとんど手を付けてない。

一応バラックに居るNPCキャラは、
オーシュマスケッティアLv16
リサLv26
エミリアLv26
グレイスLv32
グラシエルロLv40

|グラナド・エスパダ(バラック) |
家門:ヴィオレッタ(ラピスラズリ)
家門名:ヴィオレッタ
家門Lv:Lv
サーバー:ラピスラズリ

<<<<第1バラック(2007.10.06現在)


スカオLv38 / マスオLv38 / 魚子Lv38

家門名変更でメインになった家門。
党員さんの育成協力で急成長中☆

|グラナド・エスパダ(バラック) |
家門:*color(ラピスラズリ)
家門名: *color
家門Lv: Lv4
サーバー:ラピスラズリ

>>>第1バラック(2007.10.02現在)

>>1stMCC
スカオ・マスオ・魚子
スカオ(兄)Lv42 / マスオLv42 / 魚子Lv42

Lvを均等に上げて行ってるんだけど、魚子が死にまくるので経験地カードは魚子投資率高し。

>>いつ育てるの?2ndMCC
wiz子・リサ・エミリア
wiz子Lv12 / リサLv25 / エミリアLv24

とりあえずリサを作りたくって作ってみた。
リサと組ませる為にwiz子を新しく作ってみた。
バラックの人数枠が増やせたのでヒーラー役のエミリア作ってみた。
とりあえず作ってみたけど始めたばっかりなので、まだ2ndに手を出す予定はなし。

>>あまりっこ達
アデリーナ・スカオ弟・グレイス
アデリーナLv36 / スカオ(弟)Lv1 / グレイスLv32

党員さんにカード貰ったので作成してみた。
アデリーナとチェス対決させる為だけに誕生したスカオ(弟)。

|グラナド・エスパダ(バラック) |
第1バラック満員。
今日狩りしてたらシャウトで「クオーツピース1個10Kで90個まで買います。」って叫んでる人が居た。
クオーツピースはこないだ店に売ったけど、インベを見てみたら45個あったので即wis!
まだ誰も販売するって人が居なかったみたいで45個全部買ってもらえる事になった。
自力で素材のドロップ品を売っぱらって100K程しかなかったので一気に500K以上になったー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
店売りするの少し遅かったらもしかしたら90個全部売って900K貰えてたかも。。。っと思うと惜しい事したなぁっと思うけど仕方ないです。

手持ちが増えたのでバラックのキャラ作成枠を一気に9枠まで増やしちゃったw
んで、NPCカードを使ってグレイスとアデリーナとエミリアを作成。
残りの1人はスカオを作成。
9人いっぱいまで作ったので第1バラックは満員になりましたー。







バラック内のキャラの場所ってきになります。
9人目の作成位置の動きにエミリアの雰囲気が合っていなかったのにショックを受けた。゚(゚´Д`゚)゚。
7・8人目の位置に誰を入れるかってのしか頭になかったので既存キャラで動きのチェックをするのを忘れて1度きりのNPCカードを使ってしまった_l ̄l●lll ガクリ・・・
ちょっとショック。

でもこれができたのでまぁいいか。。。

チェスの負け役の為だけに誕生したスカオ。
育成予定は、ありません。。。

|グラナド・エスパダ(バラック) |