グラナド・エスパダ(ラピスラズリ)・flyffオンライン(シーニフ)・ARCHLORD(クラウ) プレイにょっき。



|- |
メイドはっけん!
ひとつ忘れてた垢のIDとPASSを思い出したー♪

殴りングにしようと思ってアシ作ってた垢で、その子にメイドコスを着せてたようです。
殴りング志望のアシ子はもうリングになってると思ってたんだけどまだ55だった(;・∀・)

今は育てる気ないのでメイドコスをひん剥いてレン候補アクロ最中に着せかえ(。・ω・。)
最中の今の髪型にヘッドドレスが合ってないような気がしてイヤー(´Д⊂ヽ

色も早く変えたいなぁ。。。



-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------


夢世界でおしゃべりもしてきた。
スマーフ・LEGO・スポンジボブ。
話がいろいろ合うっぽいので話してて楽しい(。´oωo)(oωo`。)ネー

|flyff(フリフごと) |
メンテです。
メンテです。
メンテ1時間程前に露店見ようと思ってINしたら劇勧誘があったので入ってちと狩りしちゃいました。
メンテ直前でエレのExpが81%になりかけてたのでしぶとくしてたら、範囲中に切断食らったwww
切断だから多分ちんではいないでしょう?w

メンテ前ステはこんなかんじ。
エレりゅな リングりんさま

★------------------------------★-----------------------------★

ビリーザブートキャンプげっちゅー。
えくささいず励みます。

|flyff(フリフごと) |
ファッソンいろいろ。
メガネ
あたらしいメガネが発売されたようで。。。
なんだこりゃ?
ぜんぜん良くないねwwww
今までの黒以外のメガネの方が断然いいではないかぁ。


GVマント
ダンナさまのブレがむかし在籍していた近衛騎士団に戻る事になったらしい。

今週のGVで優勝したらしく、加入早々ドラゴンマントもらったみたいw

あんま近くでまじまじと見た事なかったんだけど、かっこいい!!
ステはALL+5になるんだねぇ。
でも残り3日しか装備できないらすぃ。


メイドコスプレ
ちょっと前からずぅーーーーっとメイドコスしたくって探してたんだけど、露店しながら長い事叫んでたら買えたぁ♪

ヘッドドレス付けたらおだんご頭が変だったので美容室でイメチェンしてみました。

|flyff(フリフごと) |
クソイベ。
メンテ明けの夕方6時半〜7時半に掛けてプチイベントがあったんだけど、梅雨の時期って事もあり「雨を飴に変える」らしい。
「もしかしたらいい物も降ってくるかも」らしい。

行ってみた。


ペット自主規制ですか?
当然みんなペットしまう気配ナシ。


お、はじまった!
フラ街周辺ウロウロしてとりあえずスタキャンをちょくちょくGET。
でもこの微妙なカンジに開始そうそうだるくなって来たw


んー、この辺から各ステの秘薬とか落ちだしたのかな?


丁度、北広場に居たけどペットが先に拾いに来て拾えず。。。
おもんないなぁ〜。


マルシェ?
東広場へ移動だぁ〜。
「じゃな」って、なんでここだけおじいちゃん口調?
うあ、マルシェの周りすっごい人。。。
重い〜〜〜
ここでもペットに先拾われる。


ペットに拾えないようにしとけばいいのに。
また移動〜。


いあ、こっちのが疲れてくるよ?


早く終わっておくれ〜〜〜〜(´Д⊂ヽ


やっと終わったか。。。
しかし中途半端なイベントだったなぁ〜。


って、初心者対象のイベントだったの!?



戦利品:スタキャン5個

はぁ、1時間返してください。

|flyff(フリフごと) |
メンテです。
水曜じゃなしに木曜にメンテです。

メンテ前にビスケでダコ3の砂漠でクエ品集めしてました。

グルルンとかダンプ密集してないから集めるのメンドクサイ。
タゲはずれて逃げていくので、全体なのに単体狩りしてみましたw

与ダメ900台(エンチャあり)。
けっこうサクサク狩れる〜♪
HP全然へらんしw

メンテ時間の11時になっても落ちないのでそのまま狩り続けてると、11時を45分以上過ぎても切断させてないのでさすがに焦ってくるw
巻き戻し食らったらそれまで狩ってた分が水の泡になって切なくなるので自ら落ちました。

---------- キ リ ト リ セ ン ----------

メンテ前すて。

エレメ リング
エレまったくしてにぇぇええええ@@

ブレ


最近この人達に浮気中↓↓

範囲リング ナイト志望マシ
あいすは引き続き吸い娘。

殴りング志望アシ
ラファエル様はステ悩み中。

|flyff(フリフごと) |
ネタなギル戦。
今日は突発で放浪者ギル戦をしましたw

Lv1で8劇ですか!?
いきなりの呼びかけに集まったのは8名〜。
2ギルド4名づつに分かれて、ギルマスのみLv3で他はLv1のまま対決!
回復はアメとロシャショップに売ってる物なら何でもOK!

開始

いざ、1回戦開始〜。
殴り合い
回復でアメを使ってるからなかなか死なないwww
殴りしかできないのでガチンコ対決でしw

1回戦だいぶ長い事してたけど、SUNがWIN☆

2回戦〜。
裸祭り
とりあえずみんな裸で、マスタ以外は回復なし。

これもやっぱマスタがアメ使ってるからなかなか勝負は付かなかったけど、またもやSUNがWIN★

終了

2試合しかしてないけどめちゃおもろかったww

さぁ、明日はほんとのギル戦ですわよ♪

|flyff(フリフごと) |
ギルド。
倉庫ギルド持ってるけど、自分専用の倉庫ギル作っちゃったw

とりあえずギルドクエしてたのがちょこ。
ギルド作成
今のギルドクエはえらく簡単になったもんですねー。
でも3Mとられるのが悲しい。。。

ギルドの名前何にしようかなぁ〜???っと考える考える考える。
迷うなぁ〜。

迷い過ぎてもうよく分からんくなってしまって、

名前

ふらいじゃんぷ

fly☆jump

このブログの名前と一緒にしちゃった@@
でもまぁこの名前気に入ってるしいいかなw

ますたーばにらあいす
んで、マスターは吸い女王ばにらあいすさんにしてみたw

今日も好調、ばにらLv47になりました。

|flyff(フリフごと) |
メンテ前ステ。
毎度おなじみメンテです。
先週の告知で夏の大規模アップデートの詳細一部公開みたいな事書いてたので楽しみだ(。´oωo)(oωo`。)ネー
そろそろ3次職とか実装するのかなぁ?
てか、新しいワールドとか出て来たりしてー。

って事でメンテ前ステでし。
エレ93  リング91


ダンナのリクエストにより今回からダンナのメンテ前ステも追加。
ブレ94

|flyff(フリフごと) |
パイレーツ。
パイレーツセット
新しいファッションが出てたようで。
あんまり新ファッション着てる人見ないので知らなかったww


モデル:ぐれーす  パイレーツ女の子用

これ男の子用の中ではかなりいいんでは?w
ダンナさんのブレも買っちゃいました。
(ちなみに手は猫の手ですw)
女の子用はいまいちかわいくないと思います。。。
露店してる知らない方が女の子用着てたので盗撮しちゃいましたw

課金服といえばエレのヘルミナも飽きて来たので違うの着たいような気がしましゅ。
トナカイの頭が欲しい〜〜。




そういえばエレりゅなさん、93になりましたぁ♪
93〜は象さんに移動でしー。

|flyff(フリフごと) |
メンテです。
毎週おなじみのメンテです(。´oωo)(oωo`。)ネー

レベアップしてすぐに辞めちゃったので92の0.08%位しか上がってないのに、エレランクで92の下から2番目になってた。
メンテ今日も長いのかなぁ〜。
2週くらい前にめちゃくちゃ早く13時くらいでメンテ終わった事あったけど、今日も早く終わらんかなぁ〜。
まぁ、エレを92に上げちゃったのでヨヨが吸えなくなって怒られた(; ・`д・´)
ハイ。ヨヨを73にしなければなりましぇん。
メンテ明け、ヨヨがんばるじぇえええ!

とりま、メンテ前すて。
メンテ前すて

|flyff(フリフごと) |